Home

山形由美 オフィシャルサイト

Via Arietta

Home


Topics

 
 
 
ミュージック プレイヤー
 

Contact

ご意見、お問合せはメールにて
ご連絡ください。
yumitt@yumi-yamagata.com
 
那須での2夜 〜ピアニスト、ウォン・ウィンツァンさんと共に〜
2021/12
12月8日と9日、音楽対談とコンサートがあります。
那須ステンドグラス美術館でお過ごしになりませんか?

詳細はこちら≫

演奏集団「The Trio」待望の東京公演が12月19日(日)に!
2021/11
1トッパンホールで開催される「The Trio 〜 江戸とヨーロッパの融合〜」のチケットが発売中です。
ヨーロッパで絶賛されたユニットの日本デビューを、どうぞお見逃しなく!

詳細はこちら≫

年末まで、各地で華やかな演奏会が
2021/11
11月は福井でオーケストラとの共演、12月には岐阜の美術館でのクリスマスコンサート、新潟でオペラの皆さんとの共演等、各地で華やかな舞台が目白押しです。

詳細はこちら≫

「ザ・フルート」vol.182にインタビュー記事が掲載
2021/07
35周年に寄せる思いがカラーグラビア2ページにわたり掲載されています。

詳細はこちら≫

那須クラシック音楽祭でピアニストの舘野泉さんと共演
2021/07
10月2日(土)、那須野が原ハーモニーホールにて、coba作曲「謝肉祭」(舘野泉に捧ぐ)を演奏します。どうぞお楽しみに!

詳細はこちら≫

演奏集団 「The Trio」 の動画がYouTubeにアップ!
2021/09
菅野 潤さん(ピアノ)、常磐津文字兵衛さん(三味線)とのトークと演奏動画が、YouTubeでご覧になれます。

春の海(トリオ)≫
ほのぼのと(Fl &三味線と浄瑠璃)≫
「The Trio」東京公演のチケットが発売開始!
2021/09
12月19日(日)トッパンホールで開催される「The Trio 〜 江戸とヨーロッパの融合〜」のチケットが発売となりました。
昨年春から延期になっていた公演ですので、是非ご来場ください!

詳細はこちら≫

「熱響UNNAN 2021みんなでかなでるハーモニー」に出演
2021/09
昨年に引き続き、島根県雲南市にお邪魔します。
10月9日(土)には、榎本 潤さん(ピアノ)とのデュオのほか、地元のフルーティストの皆さんや、弦楽アンサンブルの共演など、ハートフルな演奏が繰り広げられます。

詳細はこちら≫

御礼!35周年記念公演が盛況のうちに終了
2021/07
7月22日に開催された「由美の部屋 vol.3」は、おかげさまを持ちまして成功裡に終了いたしました。
ゲストのギタリスト、荘村清志さんとのトークと演奏を楽しんでくださったお客さまから、多くのお声をいただいております。
皆さまのご支援に感謝いたします。
夏の日のバレエ&音楽 渋谷区総合文化センター大和田さくらホールにて
2021/07
昨年に引き続き、「華麗なるロシア音楽とバレエの饗宴」に出演します。
8月25日(水)には、夕涼みがてら、渋谷にお出かけになりませんか?

緊急事態宣言延長により、延期になりました(日程未定)
詳細はこちら≫

「家庭画報」ビューティーアンバサダーインタビュー
2021/07
9月1日発売の「家庭画報」10月号で、美容液の使い心地について語っています。
「ラグジュアリーの真実」ページをお見逃しなく!

詳細はこちら≫

チケット絶賛発売中!〜7月22日(祝)サントリーホール ブルーローズ〜
2021/01
海の日(祝)の午後、35周年記念公演「由美の部屋」にいらっしゃいませんか?
ギタリスト、荘村清志さんとのトークと演奏をご堪能いただけます。

詳細はこちら≫

山形由美YouTubeチャンネルに新しい動画シリーズ(全12回)が登場!
2020/10
「35周年記念 動画エッセイ 山形由美とフルートの旅」と題した一人語りのシリーズが毎週アップされていきます。
豊富な話題や秘蔵の写真が満載です。CDからのBGMとともに、どうぞお楽しみください!

Youtubeチャンネルはこちら≫
美術館「残照館」(長野県)での演奏が4月24日(土)に
2021/02
戦没画家の作品収蔵で知られる美術館の窪島誠一郎館主と前岩手県立美術館館長の原田光さんによる対談の折、フルートのソロ演奏をお聴きいただきます。
春の信州で、美術と音楽に触れてみませんか?

詳細はこちら≫
4月1日発売の「家庭画報」5月号で、資生堂の最高級ラインの基礎化粧品について語っています。
2021/03
「ラグジュアリーの真実」ページをお見逃しなく!

詳細はこちら≫
全日本高等学校選抜吹奏楽本大会が浜松で開催。無観客ライブ配信
2021/03
3月28日(日)、11校の精鋭たちが出場する吹奏楽大会に、審査員として参加します。

詳細はこちら≫
インターネット配信番組が絶賛配信中!2月末まで視聴できます
2021/01
【家庭画報チャンネル】 〜編集長が訪ねます!「山形由美編」 美しきフルートの世界〜に出演した動画が、配信されています。
35年の演奏生活のエピソード、フルートの解説やミニレッスン、ソロ演奏4曲など、期間中は繰り返しての視聴が可能ですので、どうぞお見逃しなく!

詳細、お申込み≫
2021年へのメッセージ by 山形由美
2021/01
2021年が、皆さまにとりまして希望と平安に満ちた年となりますよう、心からお祈りしております。
演奏しながら年末年始を過ごせることの幸せを噛みしめ、これからも信念をもって音楽の道を進んでまいります。

詳細はこちら≫
本ウェブサイト改修のお知らせ
2020/10
ファンクラブのページなどがご覧いただきやすくなりました。
フルートレッスンのページも新設されました。
以前のページが残っている場合には、キャッシュクリアをお願いいたします。
 
Page Top
 

このサイトに掲載されている記事、写真、あらゆる素材の著作権法上の権利はユミットクラブが保有、管理しております。
これらの素材を、いかなる方法においても無断で複写・転写することは禁じられております。
Copyright © Yumitt Club All Rights Reserved.